『すのはら荘の管理人さん』明神カフェトークショー@明神カフェ

すのはら壮の管理人さんのトークショー
チケット取りがなかなか始まらずやきもき。
始まったのはなんと4日前の15:00。
さすがにこれには肝を冷やしましたが、たまたま休憩時間だったのでゲット。
知人友人に始まってることをバラ撒きまくって、なんとか全員確保出来たみたい。
良かった(´∀`)

前もってメニューを注文しておくタイプのもので自分は柚子のきなこミルクと管理人さんのパンケーキを。
でも他のメニューも美味しそうでした。
特に牛丼とかは後ほど判明するんだけど、割としっかりとしたボリュームがあったっぽい。
良いなぁー。

当日はすでに席が割り振られてたんだけど、あれ・・・。
友人間では一番番号早いのに、一番遠くに持ってこられたよ。
これには隣の瀬戸麻沙美ちゃん目当ての人もちょっと納得行かないなぁと言う雰囲気。
結局13,14の人が一番良い席でした。
さすがにこれはコントロール出来ない。

トーク内容に関してはすでに2話くらいが終わってたのでその感想とか。
みんなどういう気持で見てるの?っていうのがすごく気になってたみたい。
演者のみんなは視聴者はあっくんの気持ちで見ててめちゃくちゃニヤニヤしてると思いきや、実は悟り開いてその辺の時計とか置物になって尊いって思いながら見てるっていうのが判明してて「へぇ~」ってなってた。
別の気持ちで見てる人ーって言われて。1人が手を上げて質問されてました。
そういえば自分はどういう気持で見てるんだろうかって思って思って振り返ってみたら


菫の気持ちで会長だけをひたすら愛でててた
小さい is Justice

あー、これ言えば良かったなー、と後悔。
みんながもぐもぐしながらイベントするのはちょっと楽しいとのことでした。
隣の人とコースター交換して終了。


終わった後にさすがにパンケーキだけだと足りないから夜ご飯食べて帰りました。