TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』トーク&お渡し会@とらのあな秋葉原店C

BD,DVD購入者って事と1,2部あるけど纏めて。
MCはオリラジ藤森慎吾公式ものまね芸人、MCしんご さん。
慣れてるから凄い軽快にトークが進む感じ。

とりあえずはすのはら壮の管理人さんの放送も終わって感想とか。
そういった無難な質問からプライベートで本当に関係のない雑談みたいな事まで。

まぁ問題はお渡し会。
というか、ここでBD追加購入出来ると思ってたんだけど、そうじゃないみたい。
別の所行けよっていうんだけど、別の所行ってる間に列途切れるわ!って事で断念。
ちゃんとアナウンスしてほしかったなー。


ぶっちゃけた話をすると何を話して良いのか分からない。
あと、宮本侑芽ちゃんと瀬戸麻沙美ちゃんで燃焼しつつ、高森奈津美ちゃんの前に行くと緊張で真っ白になるから何言おうってなる。
確か一回目の時、瀬戸ちゃんに「会長が好きすぎて菫の気持ちになって作品を楽しんでたからお仲間」みたいな言い方したら、なぜか隣から「おっ、良いね!」みたいな反応してる人が1人。
割り込みきましたーwww
その流れで「柚子のちっちゃいフィギュア作ったんだよー」って言ったら、「そうなのー?ありがとうー」みたいな。
ふむ、どうやら認識されてないね。
侑芽ちゃんには「こういうの初めてだから凄い緊張してるー」って言ったら「じゃあ一緒ですねー」って。
んじゃ、次。


第二部
トークの内容とかは変わらず。
前回よりも多少人が減ったかな。
侑芽ちゃんには初めてのお渡し会どうだった?っていうお話を。
とても楽しかったらしく良かったと。
瀬戸ちゃんには何を話したっけか・・・すごく楽しかったよって言うことを伝えたような。

んで、本命。
「ねこ戦車とかくらげちゃんとか、ちゃんと届いてる?」
反応見ると最初何のことかあんまり分かってなかったっぽい。
というか、おそらく「手元にあるけど、なぜそれの心配を?」みたいな感じ。
当然名乗ったこともないから、今目の前にいる奴が作った本人だと分かってない感じ。
「重戦舎の最後の放送で欲しいって言ってたから送ったんだけど、ちゃんと届いてるか不安だったんだー」
って言って、ようやく作った本人って理解してもらえたらしい。
「あー!あー!届いてる届いてる!部屋にちゃんと飾ってあるよ!」って離れてからも伝えてくれてちょっと嬉しかったなー。


初めての接近だけど、めちゃくちゃ緊張したなー。
でも凄い楽しかったなー。
という事でちょっとしたことを思いつく。
次は10月21日。
さて、間に合うか。