ロジカリストエクストラミーティング in WGP2017 東京会場@池袋サンシャインシティ展示ホールA

どんなイベントなのかも分からんし、一応トークショーとか書いてあるしね。
って事でひなろじは全部見てから行きました。
ひなろじは個人的にはとても良かったです。
気持ちの悪い感想を書く自信がありますが、気持ち悪いんで割愛。


朝6:30に茨城を出て、下道で8:10頃に池袋着。
サンシャインシティでイベントなんてZONEさん以来だよ!とか思い出に浸りながら場所探し。
ZONEさんがイベントやったのは噴水広場なので厳密には違うのですが、並んだ所は「あー、あそこだー」なんて思いながら歩いてました。


スタッフ先導のもと並び。
自分たちの前には5,6人。
おそらく朝日奈丸佳ちゃんのヲタかな。
頑張るなー。
ただ、カードゲームがメインのイベントだったのでトークショー目当ての人は逆に少なかったですね。楽で良いね。
中に入ったら端っこの方に誘導されましたとさ。
MCは左に来ると判断して左側を陣取りました。
結果としては良かったねー。


9時開場からの1時間待って、ラジオ出張版1時間、2時間休憩、カードゲーム30分、1時間休憩、トークショー30分、それとちょろっとだったかなぁ。
やっぱり作品について色々聞けるのは良いですね。
あんまり詳しくは書かないっす。
まぁ行った人間の特典だよね、正直。

トータル2時間、最前列でなつ姉見れて大満足でしたとさ。
良いイベントの後には美味しいご飯を食べるに限る!って事でお寿司食べて帰りました。


さぁ、翌日も早いぜ!