ことだま屋本舗★リーディング部その10@新宿シアターモリエール

19:00から新宿のシアターモリエールにて。
19:00開場とは言え平日ですよ平日・・・。



有給取ったぞー!!!!


下手に午後半休とか言うと、弊社の場合「まぁ諦めろ」みたいになるからそこは全休ですよ。



まぁ声優さんによる朗読劇っていう感じではあるものの、朗読劇の枠を越えたアドリブあり、被り物あり、何でもありのリーディングイベントでした。

結論から言わせていただくと、また行きたいねっていうか行くっていう感じでした。
もちろんなつ姉目当てに行ったんだけど、出演されてる皆様、非常に熱の篭った演技をされていましたし、非常に濃密な時間だったなぁと感じました。


つか、内匠さん、やりすぎじゃね?って思った。
声かすれてんじゃんとか突っ込まれてるし、なんなら汗だくだし。
もうマイク要らないんじゃないかなとか言い出すし。


なつ姉も「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」しか言えない怪人になってるし。
リーディングのイベントに反則技の鳴り物ぶち込んでくるし。
ウルトラマンだし!w


大畑さんと本田さんで「任○堂に連絡しないで!」とか
ムoクになったり、幼稚園児になったり、「台本に無いことすんなよ!」とか言っちゃったり。



頭おかしい(褒め言葉)


頭おかしいを褒め言葉に使うのってだいたいコトブキヤとフロムなんだけどなw



とにかく文章では伝えられないし、いわゆるトークショーとは全然違った楽しさ、面白さがありました。
唯一の失敗といえば


なつ姉が左手で高めに台本を持つから台本で顔が丸隠れになることが多数あったということくらいか。
この経験は後に活かされるわけですが。
そのくらいかな。


とても濃密な2時間でした。


あと、今回はお花の方に協力させていただきました。
初めての事でしたが、自分の名前があるとちょっと嬉しいですね。