『アニメガタリズ』ファン感謝イベント「阿佐ヶ谷家クリスマスパーティーへようこそ☆」夜の部@豊洲PIT

基本的な構成は昼の部と同じでしたけど、トーク内容が違う感じでしたね。


アニ研トーク→美子役の東城さんから見たアニ研男性二人
生徒会トーク→有栖役の千本木さんから見た生徒会三人
阿佐ヶ谷家トーク→未乃愛役の本渡さんから見た阿佐ヶ谷家の三人



アニ研トーク→実際にアニ研に所属したら担当のアニメは?
生徒会トーク→生徒会に入るなら何の役職に就く?からの選挙w
阿佐ヶ谷家トーク→キャラクターになりきって出かけるならどこへ出かけたい?


アニ研トークと阿佐ヶ谷家トークは、まぁ割愛(←


個人的な問題は選挙ですよ、ええ。


仮に生徒会長に立候補したとして、会長になった暁には〜〜するという公約を発表する内容に変更。

会長役の西明日香さんは「コロッケパン無料にします」と。
有栖役の千本木さんはそれならばと「食堂を無料開放します。」と。

 

まぁ、色んな物を無料化する作戦ね〜って思って聞いてたわけですよ、えぇ。



んで、なつ姉の番が来て放った公約は。


「私が生徒会長になった暁には、この学校を幼女と一緒にします。」




ほんとブレねぇ

こないだアンケート取って全体の3割しか幼女好きいなかったのにwww

要は小学部と一緒の校舎にするよってことらしいけど。
幼女に?マーク浮かんでた演者に対して「幼い女の子です」とか事細かに説明したり、「みんな好きだよ」って発言に西さんから「勝手に決めつけるな」って突っ込まれてたりホント面白かったですわ。


朗読劇も昼にも増してアドリブ合戦みたいになってましたね。
なつ姉はあんまりアドリブ入れて無かったけど、ガチで「え?」みたいな事して西さんが笑いを堪えきれなくなったり、自分自身も堪えきれなくなってたのも面白かったけど




2時間ちょっとを2回のイベントでしたけど、昼行ったから夜は〜みたいな感じではなくて両方共とても面白い内容でした。
行って良かったですね。



なんせ夜の部はそこそこ近かった上に、なつ姉0ズレだったからな!


素晴らしい2時間でした。