『アニメガタリズ』ファン感謝イベント「阿佐ヶ谷家クリスマスパーティーへようこそ☆」昼の部@豊洲PIT

13日からの仕事が激動だったもので、「しばらくぶりのイベントだわ。前回のイベントいつだよ」とか思ってたら2週間前でした。
クソイベンターでゴメンなさい。
単純になつ姉が11月の頭だったってだけじゃんよ。


正直な話、椅子ありモードだった上に最終ブロックは両サイドのブロックが無かったし、20列目くらいまでしか表記されてなかったので、「大丈夫か、これ?」って思ってました。


スイマセン、めっちゃ楽しかったです。
反省してます、ハイ。
そんな事考えちゃダメですね。


内容としてはトークイベント+朗読劇+歌がちょろっとでした。
トークについては出演者が多いからある程度の人数に区切って行われてましたけど、昼はメインの3人から見た各々のキャラクターの印象って内容でしたね。
あとはオーディションやアフレコに挑んだ時に言われたこととか。
一生懸命役を作って行ったら逆にダメ出し食らったとか
なつ姉のキャラクターなんかは台本の字面だけ見ると凄く真面目でまともな事を言ってるけど、演じる関係で全部!入れながら喋ったとか。
裏の話を聞けてなかなか面白かったです。


朗読劇も笑える所がたくさんあって聞いてて飽きませんでした。
「次はどんな理不尽な難癖つけてやりましょうか〜!」ってニッコニコで言うなつ姉サイコー。
あと戸惑う演技とかホント好き。


個人的に初めてイベントで見る方が非常に多かったのですが、皆さん軽快なトークで盛り上げてましたね。
見たことあるの3人だけっていうのが薄イベンターなのバレバレね(ノ∀`)