早稲田大学アニメ声優会主催「なつみとみかこのオトメガヘルツ」@早稲田大学

当日券出てたの知らんかったです。
二人だったからなのか、都内だったからなのか、こないだの大工大よりも全然人が多いですね。
まぁこの二人かつ、ラジオを模したイベントなので必然的にLadyGoの思い出話とかが多かった感じですかね。


みかこしもネタに走る方のタイプだから面白いですね。
乙女力が上がった下がったのお題なのに、「玄関で椎茸育てるのすげぇよ!」とかお題ガン無視。
車の免許の話で「みかしーは頭数に入れてない」「すみぺは車の免許取らなくて良いよ。どっちかっていうと船舶免許とかそっち取って」だとか。
ラジオっぽく曲をかけたりもしてましたけど、みかこしがちゃんとLadyGoのOPを推してたのに対して、なつ姉のリクエストはガチの曲でしたね。


打首獄門同好会で「日本の米は世界一」て
みかこしがノリノリでした。
ペンライトサイリウム禁止、余計な声もあんまり出すなよって言われてるからヲタクが大人しくしてたらみかこしが一人だけはしゃぐっていう構図が出来上がってて面白かったね。
家でどういう時に聞くの?ってみかこしに聞かれて「深夜に謎のテンションになるじゃん?そういう時に」


謎のテンションて何?www
みんななるの?www
なつ姉が深夜に一人マンションでヘドバンしながら丼!丼!ってしてたらそれはそれでウケるwww


今回はこれが印象に残りすぎてあんまり覚えてないや。
米米をの時だけみんな静かに聞いてたりね。



スピーカー前方だけだったからもうちょっと音量上げてほしかったかなぁと。
後ろの方だったんだけど、客が一斉に笑うと途端に声が聞こえなくなるっていう状況だったもので、その点を除けば学生さんの対応とかもとても良いものでした。


さて、次のイベントはいつかねぇ。